人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄米菜食を心がけ たいと思いつつも、お付き合いでお肉もお魚もジャンクフードも食べちゃったり。ごはんを撮るのが下手過ぎてごめんなさい…大好きな【ごはん】の思い出を残すための日記です☆笑


by natsumi1607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放置…

放置…_f0170380_23573639.jpg

お久しぶりです…。

わたし、食べ物の画像を撮るのあまりにも下手じゃないですか。笑
せめて、高画質の携帯で撮るとかね、昼間太陽の光で撮れればもっと綺麗にうつるんだろうけど。
ごはん作るのはお仕事がおわった夜がほとんどだし…。
携帯は二年しばりで、あと一年変えられないし。
しかも、引越ししてから照明がくらいみたいで画像が本当にひどくて…。
盛り付けのセンスもないから、デジカメをわざわざ出して撮影するほどでもないなー…って更新が途絶えてました(´・ω・`)
携帯、サイバーショット携帯に変えたいよーう。
ソフトバンク、ソニーも扱ってよー…。

とりあえず、最近つくったなかでまだ載せられる画像。
vegediningより、豆腐ハンバーグ☆
倍量作ってお弁当に持ってきました(*´ω`*)
おいしかったー!!
by natsumi1607 | 2008-09-06 23:57