人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄米菜食を心がけ たいと思いつつも、お付き合いでお肉もお魚もジャンクフードも食べちゃったり。ごはんを撮るのが下手過ぎてごめんなさい…大好きな【ごはん】の思い出を残すための日記です☆笑


by natsumi1607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゅうり祭り

おばあちゃんからおすそわけでいただいたきゅうりと、らでぃっしゅさんから届いたきゅうりを冷蔵庫に一週間ほど放置してて。
そろそろ食べなきゃーてきゅうり祭り開催しました☆
vegediningからカッパな☆ステーキとカッパな☆ポタージュ。
おいしー!!
きゅうりってこんなふうにも食べられるのね。
一人暮らしはじめてから、自主的にきゅうり買ったのって1、2回で。
またもったいないことしてたー!!
きゅうり、宅配野菜にちょこちょこ入ってきそうだし、今年の夏はもっともっと楽しまなきゃ。
いつものように、人様に披露できるようなものじゃないけど、一応記念に写メを。
…とったはずなのに、保存し忘れ?
データフォルダに入ってない…写メとる才能なくても、おいしいごはんをとっておきたかったのにー…!!
by natsumi1607 | 2008-06-16 00:58 | てづくりごはん