玄米菜食を心がけ たいと思いつつも、お付き合いでお肉もお魚もジャンクフードも食べちゃったり。ごはんを撮るのが下手過ぎてごめんなさい…大好きな【ごはん】の思い出を残すための日記です☆笑


by natsumi1607
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ごはーん

f0170380_924453.jpg

f0170380_924450.jpg

izumimirunさんのレシピから、鰻の蒲焼きと麻婆大根を作りました☆
鰻の蒲焼きは、あまりにも雑な作りなので写メはごまかしめで。笑
鰻の蒲焼きはもちろんもどきで、長芋でできてます。
これうまーい(*´ω`*)
焼いたとろろ大好き。
ちっちゃく作ってお弁当にもいいかも。
らでぃっしゅぼーやから届いた長芋が残ってるから、また近々作ろう。
麻婆大根もおいしかったー、ごはんにかけてわしわしいただいてしまいました。

今日も食べ過ぎちゃった…ごちそうさまでした☆
[PR]
by natsumi1607 | 2008-05-30 09:02 | てづくりごはん