人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄米菜食を心がけ たいと思いつつも、お付き合いでお肉もお魚もジャンクフードも食べちゃったり。ごはんを撮るのが下手過ぎてごめんなさい…大好きな【ごはん】の思い出を残すための日記です☆笑


by natsumi1607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーやで資料請求してみました。
資料請求しただけでこんなに大量のプレゼントの品!!
らでぃっしゅぼーや_f0170380_15334655.jpg

マーガリンとグレープフルーツは彼氏におすそわけしよー。
にんじんはどうやってお料理しよう、楽しみ。
近所のスーパーにも有機野菜は売ってるし、自然食品のお店もあるけどやっぱり宅配は楽だよね。
交通手段が徒歩のわたしにはお買い物がなかなかつらくて。
とりあえず一ヶ月のお試しに申し込んでみたよ。
金曜日には大地宅配からお試しセットが届くの。
自分のライフスタイルにあったところが見つかるといいな☆


二つのランキングに参加中です。
まだまだ完成度の低いブログですが、よかったらぽちっと☆
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
by natsumi1607 | 2008-05-13 15:50 | マクロビごはん